気の向くままに。

何を書くのか定まらないブログ。

今年1年を振り返る

1月

死んでた。社畜極めてた。

働きすぎてたので栄養ドリンクに頼ってたら、「それまじでやばいやつだよ」と偉い方に言われたので反省した。

めっちゃおいしいとんかつのお店に行ったり、めっちゃおいしい焼き肉屋さん行ったり休日は満喫していた。メリハリありすぎて落差な。

トニセンがTVに沢山出演していて嬉しかった。

 

2月

1日から飲み会してた。どんだけ元気なんだよ。先輩が会社辞めることが分かってちょっとしんみりした。

 

3月

転勤が決まり、引っ越しの準備をした1か月。

「Can't Get Enough/ハナヒラケ」も発売。ゲリィナフは自担の脚の長さを再認識させられるソングだった。現場で見てもっと好きになったソングでもある。

ジャニーズグッズで段ボールが何箱も満杯になっていく様が本当に恐怖だった。何よりも大切に梱包した。CDにプチプチまで巻いたわ…。

 

4月

異動先で大パニック。

初めて黄砂にやられる。

 

5月

V6のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」が発売。だけど環境に慣れるのに必死で全然特典映像とかチェックしないまま日々が過ぎる。 

会社の人とボーリング。自分が弱すぎて絶句。断トツの最下位。

楽しんだ勢いのまま、プリクラを撮る。

 

6月

友人の結婚式に参加する。めでたい。めでたさのお裾分けサンキュー。

ジャニオタの結婚式ってどんな感じなんだろう…と想像する。

 

7月

自担・坂本昌行さんの誕生月

めでたすぎる。1年の中で一番めでたいと言っても過言ではない。

もう生まれてくれて、生きてアイドルしてくれてるだけでありがたくて尊い

そんな誕生月に週刊誌にワンちゃんとの散歩を撮られてしまうところが本当にいとしい。

ぺちょちゃん大切にされててよかったね!

 

8月

友人の赤ちゃんを見に行く。

かわいい。

愛なんだ2017の放送。ガコイコ世代としては懐かしさしか込み上げてこない。

アルバム「The ONES」が発売される。

ここからエンドレスリピートが始まる。

とりあえず特典映像を見て思ったのは、やっぱりわちゃわちゃ最高!!!!!ということである。

自担のプロデュース曲・Answerは聞きまくったが、それに次いでよく聞いていたのは岡田さんプロデュース曲である。

タンバリン打ち鳴らしがちな日々だった。

 

9月

移動移動移動移動で家にあまりいない月。

出張はあるわ、元々予定していた旅行には行くわ、V6ツアーに行くわ、リアルが充実しすぎだった。

ツアーはもう目の前で6人が見れて感動した。

生きて動いているだけでファンサだった…たまらねぇ…

グッズ買いすぎたけど全く後悔していない。

 

10月

日帰りで動物園に行ったり、また旅行に行ったり楽しんだ月。

ただし天気が常に悪かった。なんなんだ。

大好きな先輩と同期が退職されておいおい心の中で泣いた。辛い。

 

11月

どうぶつの森アプリにはまる。

住人の物真似をし始める。

真剣にコスメを調べ始める。来年の手帳をどうしようか悩む。

 

12月

TTT円盤化決定!!!!

クリスマスプレゼントかな!!!

嬉しすぎて小躍りしそうになる。

 

 

やっぱり振り返ってみたら

いつもそばにはV6がいました。

個人的には非常にしんどくて転職してやろうか!!!!と(蝋人形にしてやろうかのテンション)思っていたときもあったのですが、まあ落ち着きました。

やっぱり自担のためにお金稼がなきゃと思ったらこの仕事でいいか…と思って…。

決して裕福じゃないけどな!いいんだよ心が満たされてるわ!!!!!

ハロプロいいな~気になるな~いつか会いに行こ~と思ってたら卒業発表があったりしたため、現場に行くことが本当に大事だと思いました。いつ会えなくなるか分からないから。一回一回の現場を大事にしていきたい。

 

2018年もいい年になったらいいな。