読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに。

何を書くのか定まらないブログ。

工藤遥ちゃん

GW1日目。
工藤遥ちゃんの卒業から始まりました。

とんでもない衝撃です。
頭を後ろから殴られたかのような衝撃です。

何故か勝手にモー娘。のリーダーになるまでいるのかな~20歳までいてくれるのかな~と思ってた。
でも、工藤遥ちゃんは新たな目標を見つけていました。
若いのにすごい。わたしも見習いたいと思います。

ああ~段々悲しくなってきた…
世間はきっとまーどぅーが一番人気だと思うんですけど、わたしはふくどぅーも捨てがたくて…ウウッ
もうみれないのか…みれなくなってしまうのか…

まだ実感は湧かないのだけど
悲しいけれど
この卒業は前向きなものだと思うので、全力で応援するしかない。

でもまだ気持ちの整理がつかないので、もう少し時間がほしいな。