気の向くままに。

何を書くのか定まらないブログ。

V6を通して知ったこと

ファンになって約3年。

V6(ジャニーズ)を好きになって知ったことがある。

 

①世の中にはA4クリアファイルとA4ワイド(マガジンサイズ)クリアファイルがある

知らなかった。全くもって知らなかった。

この世の雑誌にA4ファイルではどうにも保存できないものがあるだなんて全く想像もしていなかった。

ポポロ、あれちょっと大きいんだよ…。

 

Twitterの情報発信力・収集力

なんとなくつぶやいていてずっと使用しているTwitter

ジャニヲタになって気づいたが、みんな情報収集力と情報発信力がすごい。

ちょっと出演情報があればRTRTRTRTRTRT…

お蔭さまで情報を取捨選択しないと大変なことになる。

また、ほしい情報は積極的に探しに行かないと見逃す。

 

③世界が輝いて見える

どんなに辛いできごとがあっても家に帰ってきてからライブDVDを見たり、曲を聴いたり、雑誌をチェックすれば忘れることができる。

私生活に欠かせない存在だ。

DVDを見れば自然に微笑んで、幸せな気分になれる。

ありがとうV6。心のオアシスだ。

 

④芸能人と恋ができる恋愛ゲームがある

V6にはまらなかったら知らなかったし、V6にはまらなかったらやってなかっただろう恋愛ゲーム。

世の女性方はこれにはまり、課金し、恋愛をして癒されているのだろうか。

体験するまでは課金なんて…という思いがあったが、ラブセンをやってみて思った。

これは少しでも気を抜いたら課金する、と。

 

以上が私がV6を通して知ったことである。

世間は広い。まだまだ知らないことがたくさんある。

これからも色々なことを見聞きし、世界が広がっていくのだろう。